2006年9月3日日曜日

060903_本日のおとなりさん

"Viagens" do Eloy

昨日から開始した”本日のおとなりさん”企画ですが、本日も英語じゃないサイトがあたってしまいました。。。ブログ名は"Viagens" do Eloyで管理者はブラジルに住むEloy Figuefredoさんです。
ブ ラジルってことなのでポルトガル語だと思い、ブログ名の意味を調べてみました。Viagensとは英語でTrips、つまり旅行の事のようです。管理者が Eloyさんですから、Eloyの旅行って感じの意味かなあ。少しでも内容が分かるとコメントしようがあるんだけど。。。明日は英語または日本語のサイト があたる事を祈りつつ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿