2008年12月23日火曜日

「iPhone nano」の画面で文字入力がスムースにできるのか?

170245-nano_425.jpg


「iPhone nano」の写真?? - 気になる、記になる…
MacRumorsでは、先日公開されたケースデザインと一致しているようにみえるが、本物とは思っていないため、あくまで「コンセプト写真」としています。
Mac関連のホットな情報を届けてくれる「気になる、記になる...」さんの記事でiPhone nanoの記事が。。。

コンセプト写真とはいえ、現行iPhoneの約80%くらいの大きさに見えるiPhone nanoが出たら、これはちょっと購入意欲が出てしまいますね。(いや、もうこれ以上は携帯買えないので、実際の購入は見送りになりますが(笑))

妻の携帯の切り替え時期は・・・なんて事まで考えてしまいましたが、まあ小型のiPhoneというコンセプトは面白いのですが、画面が小さくなった分、文字入力にも影響が出てくると思うので、実際にはここまで小型化できないような気がします。
その点がクリアされるとちょっといいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿