2009年6月9日火曜日

iPhone用アプリ「mixi Browser mini」を試す

screenshot_03.jpg

mixiってログインしなくなってから随分経つなあなんて思ってたんですが、このアプリのせいで?mixiが復活してしまいました。
まあ、それくらいよく出来ているアプリです、これは。

確か以前のバージョンはROM仕様になっていたので、機能が随分制限されていたのですが(逆に制限されていたので使い勝手がよいと思っていた方もいると思いますが)、今回のメジャーバージョンアップにより、ほぼ全てのmixiの機能が使えるようになったのではないでしょうか。

特に僕のmixiの使い方は日記を書いたり読んだり、コミュニティをのぞいたりといった単純なことしかしないので、このアプリで100%事足りてます。

mixiから離れてしまったiPhoneユーザーがいたら是非使ってみてもらいたいですね。有料ですが価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿