2009年10月4日日曜日

購入したのはいいが、いつするのか。。。”ラブプラス”

Amazonで頼んでいたラブプラスがとうとう昨日届いてしまいました。。。
その前日にAmazonから一ヶ月先の納期になる旨のメールが来ていたので、やっぱりキャンセルしようと思っていたら、どうもAmazonの納期が一ヶ月間違っていたらしく。。。

昨日届いたんですが、実はパッケージのみ開けただけでDSを立ち上げてもいない状況。うーん、家ではなかなかなあ、と思いつつ、いやしかし電車の中でも出来んだろ、と思いつつ。

何故購入してしまったのか、、、というと単純にちょっと面白そうだと思ったからです。

これは月末にマレーシアに行く飛行機の中でするしかないかなあ笑

まあ徐々にゲームを開始していきたいと思います。

ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.10.04
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3

0 件のコメント:

コメントを投稿