2006年11月28日火曜日

W43Sレビュー

先週土曜日にドコモからAUへ変更してから4日間W43Sを使ってみた感想は。。。

■Gmailは使える!!
 これがAUへ変更した最大の理由といってもいいですが、やはりGmailが簡単に
 見れるのは想像以上によいですね。Gmail依存度が高すぎるのが気になるところ
 ではありますが。。。

■動きがもっさりしてるかも?
 価格コムのクチコミでも多かったのが、動きが”もっさり”してるということ。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000842/
 確かに送信ボックスを押してから1秒〜2秒後に画面が表示される時は、遅い!
 と感じる事もあります。
 ただ、僕としては許容範囲内の動きですね。以前の携帯(N600i)からすれば
 格段に早くなってますから(笑

■音質はいい
 AUの音質はいいと聞いてましたが、実際に話をしてみると確かにいい感じ。
 以前の携帯はこもった感じがあったのですが、クリアに聞こえます。

■総合評価としては・・・
 ★★★★★の5点満点!!

0 件のコメント:

コメントを投稿