2008年5月24日土曜日

GAME - Perfume

子供が生まれても僕の物欲は治らないんだろうなあ、と思いながら手にしているのがPerfumeのGame。

YouTubeの”シークレットシークレット”を見て、とても気になってしまい購入へ。

この踊り、動きがどうしても理解できないんですよね。(やってみようと思っている訳ではないのですが、気になるんですよね。)

しかし、久しぶりにCDを購入した気がします。iTSで発売されていればそこから買ったんですが、ないようなのでCDショップに行って購入です。CDショップってこんな感じだったけ、なんて思いながら買ってしまいました。(高校の頃はTower Recordに毎週行ってましたが、ぱったり行かなくなりました。)

来週のヘビーローテーションになりそうです。

GAME
GAME
posted with amazlet at 08.05.24
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-04-16)
売り上げランキング: 39

■今日の出来事
今日は一旦家に帰ってきて洗濯、掃除をした後、再度病院へ戻ります。洗濯、掃除がかなり効率的に出来るようになってきたのが少し嬉しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿