2009年2月21日土曜日

iPhone用アプリ「Blocked」を試す

screenshot_01.jpg

気づいたら来週で2月も最終週か。。。ブログを始めてからこれほど記事を書かなかった月はないくらい、今月は投稿が少ないですな。。。

まあ、ぼちぼちやっていきますか、ということで今日はiPhone用アプリの”Blocked”の紹介です。

このゲーム、いわゆる”箱入り娘”的なゲームなのですが、ひとつ大きく違うのは、箱の長い方向にしか動かせないということ。

なので、ある箱は横にしか動かせない、縦にしか動かせないという制約があるのですが、その制約があるおかげなのか、箱入り娘よりも面白いですね。

しかし100面あるらしいのですが、僕は今18面あたりで若干つまずいてますが、本当に100面までいけるのだろうか。。。

頭が少し固くなったかなあ、と思ったら頭の体操としてやってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿