2009年2月7日土曜日

初期型PS2とDreamCastを売ったら合計で2000円でした。。。

今日家の掃除をしていたら初期型PS2とDreamCastが出てきたので処分することにしました。

初期型PS2はSonyがPS2を販売した初日に家に届いた型なのですが、やはりあまりにも古いためか単体では値がつかない状態でした。
なのでDreamCastと抱き合わせにしたのですが、DreamCastも一本でもソフトがついていないと買い取れないといった感じ。。。(運良く競馬ゲームがあったのでよかったのですが。。。)

それらを売って、2000円でした。。。

何だか悲しい気もしましたが、まあ使わないものが家にあるよりもマシと思い売却です。

しかし、僕はゲームが昔から好きだったんだなあと改めて実感した次第です。ファミコン、スーパーファミコン、DreamCast、PS、PS2、Nitendo DS、Nintendo DS lite、PSP、Wii、うーん買い過ぎですね。。。(PS3やXBOXが入っていないのは、興味のあるソフトがなかったからだけだと思いますね。)

こういったゲーム機以外にMSX、X1、Aptiva、Canonのノートパソコン、IBM Think Pad、Dellのデスクトップ、NECノートPC、SonyノートPC、PowerBook、MacBook、MacBookPro、VAIO Type Pなんかも買ってますから、ここ数年でどれだけゲーム/PCに投資してんだって感じですが。。。

これに携帯まで入れると・・・、怖くなるので止めておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿