2009年3月1日日曜日

iPhone用アプリ「DanceDanceRevolution S」を試す

screenshot_01.jpg

昔から音ゲーと呼ばれているゲームは苦手だったのですが、iTunesでのレビュー評価が異常に高いことから気になり、購入してみました。

以前、Lite版(無償)はプレイしていたのですが、やはり音ゲー音痴の僕にはかなり難しいですね、このゲームは。。。

でも、確かにiPhoneでここまでのゲームができることを証明してくれているKONAMIがスゲーなあ、と思ってしまったり。

気づけば3月に突入してたりしますが、今月はちと頑張って更新しようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿