2009年7月5日日曜日

iPhone 3GS、買ってしまいました

昨日新宿のビックカメラでiPhone 3GSを買ってしまいました。
正直なところ、妻からは何故同じような携帯を購入するのか?とのツッコミもありましたが、スピードが全く違う点と転職祝いというよく分からないことをアピールし一括で購入してしまいました(笑

昨日からいじくり回していますが、前のiPhoneにはもう戻れません!!
3GSのSはSPEEDということですが、段違いなスピード感です。
特に日本語入力の切り替えがスムースになったので、使っていなかった絵文字キーボードを使い始めたくらいです。

またビデオ撮影もいい感じです。ビデオを撮りまくろうと思い32GBモデルにしたくらいなので、子供を早速撮っています。

まだ購入を躊躇っている方、購入金額は確かにネックになりますが、それ以上の価値が3GSにはありますよ!!


-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿