2007年5月25日金曜日

英語の実力のなさを感じる時

現在英語はベルリッツ(金曜日)、英語のシャワー(水曜日)を受講しているわけですが、海外とやり取りをするとまだまだ英語の実力のなさを実感してしまいます。

本日も某クライアント案件で僕から香港の方にメールしたところ、22時過ぎに電話が入りました。(メールで返信もくれたんですが、電話でも確認したかったようで・・・)

何を言っているかはほぼ分かったつもりなのですが、うまく話が続けられず、帰り間際の上司をつかまえて電話を代わってもらいました。。。

だめだなー、もっと英語に磨きをかけないと・・・。

最近仕事が忙しく英語のシャワーも4回連続休み中だし。。。

心機一転、英語に再度力を入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿