2009年1月2日金曜日

iPhone用アプリ「GW Helmet」を試す

screenshot_01.jpg

Mobile 1UPが無料ソフトをリリースしました。

今度のGWソフトは”Helmet"です。

無料ということもあり早速ダウンロードしてみました。感想は一言、”懐かしすぎる!!”ということ。
小学校の時にゲームウォッチにハマった自分を思い出してしまいました。

そういえば、今回実家に帰った時にゲームウォッチを探してみようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。しまった。。。

しかし、Mobile 1UP、良い仕事しますよね。

[参考リンク]
DD:Doing Different: 次は「ライオン」を出してもらいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿