2009年1月25日日曜日

”SEIKO”って松田聖子の事じゃなかったのか。。。

[N] 正月に見たSEIKOの「一秒の言葉」にもちょっと泣きそうになった。というか泣いた。

ネタフルさんの記事の題名を見て、”SEIKOって松田聖子か?”と不覚にも勘違いしてしまいました。。。
時計のSEIKOですよね、普通は。。。

さてさて、僕もこのCMは気になってました。何だかジーンとくるものがあるんですよね。
シンプルな言葉だけでも人は通じ合えるのだ、ということを分かりやすく説明してくれてると思いますよ。



それと僕が気になったのはネタフルさんで紹介されていたもう一つの動画。
こっちの方が僕的には”泣ける”感じですが(^^;)



■その他もろもろ
一週間ブログを更新出来ない程、仕事がとっても忙しかったです。仕事量がそもそも多いのか、僕の処理能力が低いのかという問題はありますが、とりあえず山場は超した感じです。
今週からはもう少し更新頻度を上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿