2006年10月8日日曜日

石川・ホンマ・ぶるんのBe-Side Your Life


be-side.jp: info アーカイブ

iPodでPodcastingを何本か聞いていますが、今最もはまっているPodcastingがこのBe-Side Your Life!!もともとは激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンという内容で3〜4ヶ月くらいやってたんですが、ニッポン放送から独立した形で今年の春くらいからPodcastingを配信し始めました。内容は、、、結構下ネタが多いので電車で聞いていると音が漏れていないか少し気になってしまいます。ただ、それ以上に電車で少し笑ってしまう自分がいるので、周りから見ると変な奴と思われかねませんが。。。是非是非一度聞いてみて欲しいPodcastingです。

0 件のコメント:

コメントを投稿