2006年10月11日水曜日

引用が分かりづらい表示かも。。。

先週末にブログレイアウトを変更したのですが、引用が分かりづらい表示になっているのではと感じました。ためしに引用のテストをすると、、、
これは引用のテストです。
ちゃんと表示されてますか。

これで見た目が分かりづらいようだったら今週末にでも再度レイアウト、サイトの色等を検討しようと思います。

※すぐに確認したところ段落がずれてるだけで分かりづらいと感じました。うーん、どういうレイアウトにすればいいか、またクリボウのBlogger Tipsを見ながら検討しよう。。。

※とりあえず現時点では思考停止状態なので、引用は斜体で表記することにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿