2007年11月26日月曜日

ツイン・ピークス - ローラ・パーマー最期の7日間

■ツイン・ピークス - ローラ・パーマー最期の7日間

ツイン・ピークスファンは必ず見ないといけないと思われるDVDがTSUTAYA DISCASでレンタル開始となりました。

この映画はツイン・ピークスでローラ・パーマー殺害が起こる前のテレサ・バンクス事件を中心としながら、なぜローラ・パーマーは殺されなければならなかったのかを解き明かしていきます。(よって、当然ながらツイン・ピークスをまだ見た事がない人がこちらを先に見てしまうとネタばれになってしまいますのでご注意ください。)

僕的にはデヴィット・ボウイの微妙な役柄がなぜか好きです。(まあ、デヴィッド・ボウイが出てくるシーンだけを見ると何が起こっているのか一瞬分からないのですが。。。)

これでツイン・ピークスに関連するDVDが全て出揃った事になります。お正月に全巻再度見たいと思います。

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007/11/09)
売り上げランキング: 751

■今日の出来事

今日は朝も会議、午後もずっと会議、夕方も会議と会議漬けの一日。。。会議ばかりで疲れました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿