2007年11月23日金曜日

iPod touchで歌詞表示が可能に!?

■iPod touchで歌詞表示が可能に!?

iPod touch Hacks !::iPod touch を歌詞表示に対応させるアプリ Lyrics.app
iPod touch の標準状態では、歌詞を表示させることはできません。
しかし、 Jailbreak した iPod touch に Lyrics.app を導入することによって歌詞表示に対応させることも可能です。
iPod touchを購入して最も残念だったのが”歌詞表示機能がないこと”です。
Appleのソフトウェアバージョンアップがいつか対応してくれると期待しているのですが、それを待たずともiPod touchで歌詞を表示させることができるアプリを作っちゃった人がいるようです。
早速インストールしてみましたが、、、海外のアーティストが多いせいか表示されませんね。。。(ただ、アプリ自体はきちんと動いている感じなので大丈夫ですが。)

iPod touchについてはこれからまだまだ色々なHackが出てくると思うので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿