2008年4月15日火曜日

Blogger利用者なら要チェック!!クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips: カレンダーウィジェット更新

たくさんの人に利用してもらっている「カレンダーウィジェット」なんですが、いつの間にやら正しく動かなくなっていたようです。
Blogger利用者の10人中9人は必ずチェックしているという噂(すみません、私が作った噂です^^;)の”クリボウのBlogger Tips”にカレンダーウィジェット修正の記事がありました。
実は僕も以前はこのカレンダーを使っていたのですが、いつの間にかカレンダーを押しても、その日付のページに変わらなくなっていたので外してしまっていました。

しかし、今回きちんと修正されたということなので早速ブログにつけてみました。やはりカレンダーがあった方がいいですねー。
カレンダーがあると毎日ブログを更新したかどうかが一発で分かるので、ブログを書くモチベーションも高めやすかったりしますし。

Bloggerの方にはお薦めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿