2008年4月20日日曜日

これを使えば結婚記念日を忘れない - Remember ring

image020.gif

I New Idea Homepage » Remember ring

今日は日曜ってこともあり、軽めの話題で。

I New Idea Homepageはなかなか面白いガジェットを紹介してくれたりするので毎日チェックしているのですが、最近見た記事の中では最も欲しいと思ったのが、Remember Ringです。
Forgetting wedding anniversary might bring you with some severe troubles. Therefore, remember to remember your wedding anniversary!
確かに結婚記念日等を忘れると夫婦関係がぎくしゃくすることがあるかもしれませんね。この指輪は事前に登録した日付に近づくと指輪が熱くなり、記念日を忘れないようにしてくれるようです。

何だかRoad of the Ringの指輪みたいでいいですよね。しかし、水に濡れても大丈夫かどうかは分かりませんが^^;

■今日の出来事
今日の夜は六本木で結婚式2次会に参加。雨降らなきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿