2008年4月14日月曜日

iPhoneはNTT Docomoから販売されるのか?

iPod touch Hacks !::iPhone 2.0 の流出画像に NTT の登録商標が表記

NTT の登録商標である「キャッチホン」の表記が iPhone 2.0 の流出画像のひとつに写っています。
流出したこの画像は、 iPhone 2.0 Firmware beta( 5A225c )での電話の設定画面などを写真に撮ったものだと思われ、「キャッチホン」という文字がはっきりと写ってます。

写真は以下のリンクから。
http://p.pita.st/?m=vjflhrst
http://p.pita.st/?m=6awpqrbc
「キャッチホン」という文字がくっきり写ってますねー。
この画像が本物だとしたら、やはりiPhoneはNTT Docomoから販売ってことになってしまいますよね。。。何とかSoftbankには頑張って欲しいところですが(2007年度の加入者数No.1ってところをSteve Jobsに孫さんがもっとアピールして欲しい)、やはりNTT Docomoは約50%のシェアを握ってますからね。Appleとしても現実的な選択をするのかなあ。

Disney携帯が成功しているのか全く分かりませんが(妻がDisney携帯ですが、他に持っている人、見た事ありませんし)、DisneyのMVNOがうまくいっているのであればAppleも考慮するかも、とか思ったり。

いずれにせよ、6月のWWDCで発表がありそうですね。Softbankの大逆転に期待しましょう!!

■今日の出来事
明日は結構タフな仕事をこなさねば・・・。気合いで乗り切るしかないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿