2009年8月5日水曜日

iPhone用アプリ「スペースインベーダーインフィニティジーン」を試す

screenshot_01.jpg

iPhoneでわざわざインベーダーゲームって・・・、と思いながらもレビューの評価がとてつもなくよかったので、600円という若干高めではありましたが、このスペースインベーダーインフィニティジーンを購入してみました。

やってみた感想は・・・

TAITOさん、あんた良い仕事し過ぎだよ!!

ってこと。

久しぶりにインベーダーゲームなんてやりましたが(小学生の時は結構ハマった記憶が。。。)、iPhoneの操作性を最大限に活かしつつ、かつ音楽でも楽しませてくれるのでやっていて飽きません。

しかし電車の中で立ちながらやっていると腕がつりそうになりますが(笑)

昔インベーダーゲームにハマった方は是非購入してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿