2007年4月13日金曜日

三田 山田屋で会席料理を食す

昨日は某クライアント、代理店さんを交えての夕食会でした。
場所は三田 山田屋。
http://r.gnavi.co.jp/g339400/

ふぐ料理・はも料理がメインのようですが、ちょっと高いこともあって会席コースを注文しました(笑。
コースメニューはこんな感じ。
・お通し2品
・まぐろ刺身
・季節の焼魚
・てんぷら
・ふくちり
・ふく雑炊
・香の物
・デザート

会席料理という認識だったので、ふぐは食べれないなあと思っていたら、ちゃんと"ふくちり"、"ふく雑炊"が入っていたので、ちょっと得した感じになりました。(まあ、季節はずれのふぐ料理なんですが。。。)

部屋も完全個室で、制限時間もなく、非常に満足なお店でしたね。
個人的に食べるのはちょっと高いので、また今度違うクライアントの接待で行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿