2008年9月10日水曜日

iPhoneのサッカーゲームは”買い”か?

[N] iPhoneの本格的なサッカーゲーム「リアルサッカー2009」

50bb8c1bf465d378955dd0fc331fbafc.jpg

ネタフルさんで紹介されていた「リアルサッカー2009」がちょっと気になりました。
最初に書いてしまいますが、このサッカーゲームはかなりすごいですよ。フツーにサッカーゲームができると書くとアレですが、本当に本格的なのです。
画面やiTunesのレビュー評価を見るかぎり、これは”買い”ではないかと思っているのですが、まだ最後の購入に至ってません。。。

というのも以前DSでウイイレを購入したのですが、何回かやると飽きてしまったんですよね。。。僕はどちらかというとファイナルファンタジータクティクスのようなシミュレーション系のゲームやウイニングポストのような育成系のゲームが好きなので、スポーツ系のゲームはちょっと躊躇してしまいます。

もうちょっと冷静に考えて、購入するかどうかを決めたいと思います。

■今日の出来事
昨日から肩こりがひどく、左手がしびれているような感じです。ちょっと体を休めた方がいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿