2008年9月1日月曜日

新iPod nanoの発表を楽しみに待つ

新iPod nanoの超美麗予想図 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

080829nanoidea2-thumb.jpg

iPhoneも購入し、また既にiPodが家に5台もある僕にとって新型のiPodが出ても購入はしない、と思っていたのですが、新iPod nanoの予想図を見てちょっと心がぐらっときてます^^;

何だかAUのInfobarみたいな筐体ですが、Appleのことだから持った感触は全く違うんだろうな、と思います。

また、ひとつ気になったのが予想図のメニューダイヤルです。縦と横にした際にメニューの位置も変わっています。
ということは、ここはタッチパネルなのか?と思ってしまったのですがどうなんでしょうね。

さすがにiPhone購入後一ヶ月でiPod nanoを購入する勇気はありませんが、9月9日に発表と噂されている新iPod touch含めAppleの発表に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿