2008年1月14日月曜日

デトロイト・メタル・シティ(1)

■デトロイト・メタル・シティ(1)

近くの本屋さんに立ち寄ったところ衝動買いしてしまったのがこの「デトロイト・メタル・シティ(1) 」です。

大分から東京に出てきた根岸くん。カヒミカリィが好きな音楽好きな彼だったが、何故かインディーズ界のデスメタルのカリスマ”クラウザー二世”として大人気となってしまいます。自分の好きな音楽とのギャップに苦悩しながらも、ライブになるとクラウザーとなってしまい「F○○K」を連呼している根岸くん。
そのギャップがたまらなく面白いですね。

またDMC(デトロイト・メタル・シティ)をしていることは大分の親には内緒にしていたのに、弟がDMCにはまってしまっていたりと悩みがつきない根岸くんですが、まあ笑えるので読んでみてください。
(ちなみにF○○Kなどの言葉がたくさん出てくるので、それがちょっと不快に感じる方はやめておいた方がいいかも。。。)


■今日の出来事

近くのPCデポでiPod用の外付けスピーカーを購入。お手軽なサイズとスピーカーだけに特化した仕様が気に入りました。やっぱり部屋に音楽が流れているってのはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿