2008年1月8日火曜日

OK Go - Here It Goes Again

■OK Go - Here It Goes Again



YouTubeではあまりにも有名な動画だと思うんですが、ゆっくり見た事がありませんでした。iPod touchで見てみると”なんて耳に残る音楽なんだ!!”という事と”ルームランナー(っていうんだと思いますが)を使って、ここまでCoolなPVを作れるなんて!!”と感激してしまいました。

会社の帰りの電車で10回以上は見たのですが、家に帰ってきてから早速iTunesを立ち上げ、曲を購入してしまいました。iTunes、恐るべし。。。

このYouTubeの動画を見て曲を購入した人も多くいると思いますが、音楽の販売の仕組みが大きく変わってきている事を実感しました。Ok GOというバンドが昔から有名だったかどうかは分かりませんが、この動画だけで一躍有名になった事は間違いないと思いますし。

とりあえず、今日はHere It Goes Againをリピートで聞きまくりますかね。

■今日の出来事

今日は一日会社の中で仕事だったので何だか変な感じ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿