2008年1月26日土曜日

やっぱり結婚式はいいですね

■やっぱり結婚式はいいですね

今日はダーツ友達であるY氏の結婚式のため麻布十番に行きました。
親族を中心として60-70名の結婚式&披露宴でしたが、親族の方のユーモア溢れるスピーチ、友人への突然のスピーチ依頼等とても楽しい時間を過ごしました。

やっぱり結婚式はいいもんですね。

何回か結婚式には出てますが、何度出ても”いいもんだなあ”って思います。Y氏、末永くお幸せに!!

■今日の出来事
明日からのサンフランシスコ出張の準備をしているのですが、持って行く本を何にするかをちょっと悩み中。新書、文庫系で何冊か持って行きますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿