2007年8月19日日曜日

3人目のピエロはどこに? - Sad Clown Face Picture Puzzle

あなたは解ける?5枚のディスクで赤い丸を覆うパズル『Cover The Red Spot』

POP*POPで紹介されていた5枚のディスクで赤い丸を覆うパズルなんですが、さっきやり始めたんですが解けません。。。ランキングを見ると6秒で解いてる人もいるんですが、うーん、回答が知りたいとも思いながら、もう少し頑張ってみようとも思ってみたり。

ちょっと解けるパズルはないのかなあ、と思い同じサイトにあるSad Clown Face Picture Puzzleに挑戦。


2人はすぐに見つかったので、3人目を探してるんですがなかなか見つかりません。
This makes a good printable puzzle for kids if you ask them to find just 2 sad clown faces; most adults however, will have a hard time finding all 3.
大抵の大人は2人は見つけられるが、3人目はどうかな?なんていう挑戦的な言葉が・・・。
まずはこちらを解いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿