2007年8月9日木曜日

トランスフォーマーの一番の見所は?

トランスフォーマー

マイケル・ベイ × スティーブン・スピルバーグのコンビというだけで期待されている映画、トランスフォーマー。

早速見てみたのですが、「あれ?ロボットがしゃべってますけど???」という違和感が僕にはあり、それを最後まで引きずって見てしまったので、正直なところあまり楽しめませんでした。

ロボットと人間の友情なのか、ロボット大戦なのか、それとも高校生の恋愛なのか、という映画の見所も曖昧な感じがします。ちょっと期待が大きかっただけに残念な気持ちですね。。。

ただ、ロボットの変形シーンは「これ、どうやって作ったんですか?」と感心してしまうくらい完璧なシーンとなっているので、ガジェット好きな僕としてはそこが一番面白かったです。

ということで、星は★★★ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿