2007年8月14日火曜日

ゴージャスで格好いいガジェット Top10

Top 10 Blinged Gadgets

世の中には色々なガジェットがあるんだなあ、という事を今更ながら感じてしまいました。

このサイトでは”ゴージャスで格好いいガジェット”のトップ10を紹介しています。

まずは第8位の”ダイヤモンドをちりばめたGameBoy、$25,000”です。$25,000って。。。手あかもつけられません。。。


次は第4位の”Black Diamond Smartphone、$300,000”です。先程のGameBoyの$25,000の12倍ですからね。それ以上にすごいのは世界で5つしかないことかもしれません。どんな方が使用してるんでしょうか。。。


最後に第3位は”Vertu Signature Cobra、$310,000”です。こちらも第3位と同様携帯なんですが、携帯の周りをコブラが巻き付いてますよ。うーん、悪趣味のような気がするのは僕だけでしょうか。



その他の順位が気になった方は原文をどうぞ。
Top 10 Blinged Gadgets

0 件のコメント:

コメントを投稿