2008年3月24日月曜日

幽霊を作ってみましょう

久しぶりのStumble!ネタです。

Easy, Do-It-Yourself Ghost

世の中いろいろなことを考える人がいるもんですな。幽霊を作ってみましょう、というエントリーがありましたので紹介したいと思います。
用意するのは金網と軍手ですね。
次に金網を下記のような感じで中に空洞をつくりながら巻きます。
頭や首の部分は金網を少しまとめるような形にします
遠くから見てみると、あら不思議。幽霊が立っているみたい^^こんな事を考えて実行している人を僕は尊敬します。(それがどのような事だとしても、ね。)

■今日の出来事
アラビアの夜の種族、面白すぎ。寝不足になるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿