2008年3月30日日曜日

MADONNAは”すごい”としか言いようがない

MADONNAを見る度に思う事があります。

”あなたいったい何歳なんですか?”

高校の時(今から15年以上前!!)にMADONNAのBlonde Ambition Tourに行ってからのファンなのですが、年をとらない人だなあと思ってます。日本では松田聖子がそれにあたるかもしれませんが、松田聖子も年々綺麗になっているように思いますし。。。

ファンを自称する僕としては最新シングルは買っておかねば、と思い早速iTunesよりダウンロード。Justin Timberlakeとのコラボのようですが、意外といい感じですね。これはアルバムも期待できそう。
しかし、iPod touchのiTunesは衝動買いを誘うなあ。あまり買いすぎないようにしないと。。。

ハード・キャンディー
マドンナ
Warner Music Japan =music= (2008/04/30)
売り上げランキング: 157

■今日の出来事
近くのPCデポに新たにMACコーナーが設けられたので早速行ってみました。明らかに取り扱いスペースが大きくなってるんですけど、やはりMACを購入する方が多くなっているからなのかなあ。
まあ、今日は購入予定のMacBook Proのキータッチを再度確かめましたが、やっぱりいいですね!!楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿