2007年6月26日火曜日

ベクシル - 2077日本鎖国


ベクシル −2077日本鎖国− Vexille 公式サイト
21世紀初頭。統一安全基準のないまま事実上解禁となったバイオ技術は人類に延命効果をもたらし、瞬く間に全世界へ広まった。同じ頃、ロボット産業も急速に発展を遂げ、特に日本は技術・生産面で世界を大きくリードし、あらゆる市場を独占していた。
 しかしこれら技術の重大な危険性が指摘され、国際連合は厳格な国際協定を設ける。それを不服とし、日本は直ちに国際連合を脱退。
 そして、その後日本の取った行動は...。
 『日本鎖国』!
 2067年-日本はハイテク技術を駆使した完全なる鎖国をスタート。その後日本の情勢は謎のベールに包まれたまま、10年が経過していた...。

 そして2077年。日本では何が起きているのか?
イントロダクションを読んだだけでも、早く観たいと思ってしまいました。
この映画、意外に夏の映画で大ヒットするんじゃないか、と。

ブログパーツもあるようなので、早速ブログの右下の方に貼っておきました。
8月18日の公開を首を長くして待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿