2007年6月18日月曜日

コンタクトセンターについて勉強するなら最適な本かも。

先週末に新宿ジュンク堂にて購入。

僕はコンタクトセンター/CRM業界にかかわりを持ってから約8年になりますが、日本ではコンタクトセンターに関して簡単にまとめた本があまりないと感じてました。
今回紹介する「超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!」はコンパクトに内容がまとまっていて非常に読みやすいです。
初めてコンタクトセンターにかかわる方や興味がある方、また僕のように長年かかわってきたけれど改めて把握したい方にお勧めですよ。

超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
有山 裕孝 LCAコミュニケーションズコンタクトセンターマネジメント編集部
エクスメディア (2006/11)
売り上げランキング: 29319

0 件のコメント:

コメントを投稿