2008年6月27日金曜日

”食彩かどた”の夜のおまかせコースは超おすすめ

top_image.jpg


昨日前々職の同僚とその時のクライアントだった方と恵比寿にて食事をしました。
クライアントだった方は食に大変詳しい方で、当時も色々なお店に連れて行ってもらったのですが、昨日のお店も非常によいお店でした。
僕はあまりお店等を紹介したりしないのですが、金額的にもリーズナブルだったのでちょっと紹介してみたいと思います。

そのお店は、”食彩 かどた”です。
食彩 かどた

夜のおまかせコースを食べたのですが、一人¥5,250円(税込み)+ドリンクという金額になりますが、このコースには10品もの食事が付いてきますので、これだけでお腹がいっぱいになります。(昨日はビールも4杯くらい飲んだので、お腹が破裂しそうでしたが。。。)

また、和食が中心というのも僕にぴったりでした。野菜や魚が中心のコースは食べた後も胃がもたれることもありませんし。

恵比寿駅から徒歩1分のところにこんなお店があったとは!!と驚いてしまいます。少人数でちょっと和食でも食べながら飲むにはよいお店なので、是非行ってみて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿