2008年6月27日金曜日

MVPen、その利用シーンを検討してみる

products_01.jpg

シゴタノ! - シゴタノ!ツール選 2008年6月下旬号
専用のペンとユニットがあれば、紙を選ばないデジタルペン。
16gのペンと80gのユニットさえ持っていれば、いつ、どこで記録したメモでも、ユニットが記録しておいてくれます。あとは、USBでPCにダウンロードするだけ。
シゴタノ!で紹介されていた”MVPen(エム・ブイ・ペン)”が非常に気になってます。

仕事では顧客ヒアリングをする際は必ずノートを取り、そのノートに書いた内容をPCのメモやSalesツールに再度記述していますが、一度書いた内容、それも手書きをよりスムーズにPC等へ登録できるとなると、かなり手間が省けそうです。

Amazonレビューの使用感もよいようですし、ちょっと来月のお小遣いが出たら考えてみようかなと思ってます。

*製品情報はこちらのサイトの方がいいかもしれません。
製品情報|MVPen(エム・ブイ・ペン)

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1
MVPen (2008-04-22)
売り上げランキング: 49

■今日の出来事
今日はQ2最終日(正確には30日もありますが、ほぼ今日が最終です)。最後まできっちりフォローせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿