2008年6月4日水曜日

iPhoneはSoftbankより発売!!

screenshot_01.jpg

「iPhone」について | ソフトバンクモバイル株式会社

家に帰ってきてパソコンを立ち上げてWebを見ていたら、何だかiPhoneネタで盛り上がっているようなので何が起きたかと思えば、なんとiPhoneがSoftbankから発売されるとのリリースが出たというではないですか!!

Softbank携帯を使っている事からSoftbankを応援していましたが、内心は最大手キャリアであるNTT docomoからの発売なんだろうなあ、と諦めていました。

Softbankさん、ほんとGood Jobです!!

来週のWWDCがますます楽しみになりましたが、個人的には発売が決まったらすぐに予約し、購入したいと思っています。(子供が生まれたばかりなのに大丈夫か、という噂もありますが。。。)

EMONSTERとの棲み分けが難しいところではありますが、それは買ってから考える事にしましょう。(なんて無計画な。。。)

持っているiPodをすべて売却してiPhoneへ乗り換えたいと思います。

■今日の出来事
グロービスの時に同じクラスだった友人と五反田で呑み。久しぶりに会えてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿