2008年6月24日火曜日

D.Gray-manを購入してみた

フロイトに聞け!!: 購入予定:『D.Gray-man Vol. 10』
これまでの経験からして、『鋼の錬金術師』、『ソウルイーター』もそうなんですが、私はどうやらダークファンタジー系のマンガにハマりやすいようです。
フロイトに聞け!!で紹介されていたD.Gray-manを購入してみました。

感想は?というと・・・、”面白いじゃありませんか!!”という一言ですかね。

僕もSigmundさんと同様、ダークファンタジーが好きなのか。。。まだ四巻までしか購入してませんが、この調子だと15巻まで購入してしまいそうで怖いです。。。

ダークファンタジーが好きな方は是非読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿