2008年6月25日水曜日

ダービースタリオンDSは”買い”か?

大学生の頃、スーパーファミコン(だったと思う)のダビスタにハマり、最近ではPSPのダビスタも経験しましたが、とうとうニンテンドーDSでも明日発売になるようです。

Amazonのレビューを見ると賛否両論があるようですが、レビューにばらつきが多いゲームというのはある意味ファンが多いゲームといえるかと思うので、みんなの期待値が通常よりも高いのでしょうね。

ただ僕はちょっと購入をためらっています。理由はダビスタがどうこうという訳でなく、来週末に妻と子供が帰ってくるので、ゲームをやってる時間がないだろう、との判断です。(まだちょっと心は揺れてますが^^;)

発売後のインターネット上での感想なんかもチェックしてみたいと思います。

ダービースタリオンDS
ダービースタリオンDS
posted with amazlet at 08.06.25
エンターブレイン (2008-06-26)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 3.5
5 ハマルゲーム!!
1 競馬ファンであればある程やってはいけないゲーム
2 PS2版も微妙だったが・・・
3 チート対策が重要
5 このゲームの中毒性がどこにあるのかを考えれば。

■今日の出来事
部屋に本が散乱し始めてる。。。ブックオフを呼ばないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿