2008年6月2日月曜日

GTD創設者デビッド・アレンさん来日記念イベントに行きたいが・・・

GTD創設者デビッド・アレンさん来日記念イベントを行います | IDEA*IDEA
さてちょっとしたお知らせ。GTDの創設者、デビッド・アレンさんが来週あたりに来日します。あわせて6月13日(金)、19:30~から赤坂付近にてイベントを行う予定です。
このイベント、かなり行きたい。。。

GTDについては僕自身も実践しているし、関連している本には結構目を通している方だと思ってますが、やはり作った本人から直接話が聞けるのは本を読むのとは全く違う経験ができますからね。

来週は火曜日からロス→サンフランシスコの3泊5日という少し強硬な海外出張のためちょうど金曜日は日本にいないんですよ。。。

どなたか参加される方がいたら、詳細を教えていただけると助かります。

■今日の出来事
出生届も無事に提出。泰麒は僕たち二人の家族になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿