2008年11月3日月曜日

”ギラギラ”と”おおきく振りかぶって 11”

たまたま見たテレビドラマのマンガが本屋においてあったので購入してみたのですが、意外に面白かったのでちょっと紹介。

そのドラマとは、ギラギラです。
金曜日の9時からやっているようですが、たまたま第一回を見たので気になってました。
第一巻だけ購入したのですが、明日には第七巻まで購入してしまいそうです。。。

設定はむちゃくちゃなんですが、主人公の公平が妻にバレずにどこまでホストを続けられるのかが個人的には興味があるところだったり。(普通バレますよ、絶対。)

それともう一冊は”おおきく振りかぶって”の第十一巻。これは説明不要です、面白いから読んでください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿