2008年11月27日木曜日

iPhone2.2へアップグレード後はバックライトの再調整が必要かも

iPhone 2.2でバッテリー寿命が減少?! - 気になる、記になる…
HardMacによると、iPhoneのファームウェアを「2.2」へアップデートした後にバッテリー寿命が20~30%減少するとApple Discussionで多数報告されているそうです。
「気になる、記になる...」さんで気になる記事を発見。
確かに2.2にしてからバッテリーの減りが気になるなあ、なんて思ってました。
更に記事を読み進めると、この記事のコメント欄に、、、
アップデートした後,液晶のバックライトの設定がちょうど真ん中になっていたので,それが原因でないかなと.
え?バックライト設定が変更されてるの???
早速自分のiPhoneを確認したところ、バックライトの設定が確かに真ん中になってました。
(デフォルト値に戻っていたということなんでしょうかね。)

2.2にアップグレードされた方はチェックしておいた方がいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿