2008年11月27日木曜日

iPhone用アプリ「ABContacts」を試しましたが・・・

screenshot_01.jpg

iPhoneでは連絡先ではなく、僕はFastContactsを利用してアドレス検索をしていたのですが、もっと便利なアドレス管理はないかと探していたら、ABContactsというアプリがあるのを見つけました。

有料アプリ(350円!!)をダウンロードして早速使ってみたのですが、、、やはりというか会社名の仮名は認識してくれないんですね。。。
日本語に対応しているかどうか事前にチェックしておくべきでした。

確かに分類はしやすそうなんですが、FastContactsに慣れているせいか使い勝手もまだ慣れません。
FastContactsに戻りそうな感じですね。。。

350円は残念ですが、まあこんなこともあるさ、と気持ちを切り替えたいと思います。

参考リンク:
DD:Doing Different: iPhoneでは”連絡先”よりも”FastContacts”が便利

0 件のコメント:

コメントを投稿