2008年11月4日火曜日

iPhone用アプリ「WordPress」、起動しました!!

昨日の投稿には多くの方からコメントがあり、指摘された箇所等をチェックした上で一旦アンインストールした後、再度チャレンジしてみました。

僕はiPhoneからWordPressをインストールしていたのですが、今度はMacBook ProからインストールしてiPhoneと同期させてみました。

結果は・・・、残念!!やはり起動せず。。。

そこで再度アンインストールし、iPhoneの電源を切って再起動後に再インストールを実行してみたところ、今度はアカウント設定で止まる事もなく無事に自分のブログが出てきました!!

今まで何故インストールが蹴られていたのか全く分かりませんが、何とか起動はできたので安心しました。

早速テスト投稿なんかもしてみたり。。。

うーん、WordPressだとiPhoneから直接ブログ投稿できるので、WordPress側を主にしようかなとか思ったりしてますが、やはりBloggerにも同様のツールが出てくる事を期待したいですね。

参考リンク:
DD:Doing Different: iPhone用アプリ「WordPress」ってちゃんと動くんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿