2007年7月18日水曜日

iTunes Uを使って英語学習


Apple - Education - iTunes U

iTunesはほぼ毎日立ち上げてPodcastの更新をしているのですが、今日ふと見るとiTunes Uという項目が追加になってました。(おそらく数日前から追加されてたかもしれませんが。。。)

僕は英語はダメダメですが、英語学習をかねてまずはStanford Universityの"The Future of the Internet"をダウンロードしてみました。
やはり、実際の英語が速いですね。これを普通に聞けるようになるまでには数年はかかるような気がしてきました。。。

※今日の夜にTBSで放映されていた「余命1ヶ月の花嫁」には泣けました。「明日が来ることは奇跡」という言葉、僕も改めて認識しました。長島さんのご冥福を心よりお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿