2007年7月20日金曜日

Twin Peaksセカンドシーズンの発売日が決定!!


2007年11月9日、とうとうツイン・ピークス セカンドシーズンが発売となります。

パラマウントのプレスリリース
■「ツイン・ピークス」待望の“シーズン2”が11月9日発売決定!
ファースト・シーズンから5年の時を越え、DVDついに完結! “ファースト・シーズン”に続く、“セカンド・シーズン Part1・Part2”の2アイティムに加え、【初回限定生産】ファースト・シーズンとセカンド・シーズンが完全網羅された10枚組のコレクターズ・アイテム「ツイン・ピークス ゴールド・ボックス」登場。序章と全29章の本編すべてを、デイヴィッド・リンチ監修のもと、リマスター。
ファンには見逃せない映像特典約4時間収録(予定)。
いやー、待ったかいがありました。七話まではファーストシーズンで見たのですが、八話からがとても気になってました。(昔何度も見てるのでストーリーは全て知ってますが(笑))

しかし、、、パラマウントさん、セカンドシーズンの価格ちょっと高すぎませんか???
ファーストシーズンを持っている僕としては、ゴールドボックス(10枚組)の31,500円は手が出せません。。。
また、セカンドシーズンだけでも購入できるようですが、ボックスとしては2つに分かれてそれぞれで12,285円、つまり24,570円かかってしまいます。。。

アメリカのセカンドシーズンの価格が非常に安かった記憶があるだけに「なぜ???」という思いがあるのですが、特典映像等も入っているからなんでしょうかね。。。

まあそうは言っても購入するのは間違いないので、あと4ヶ月、首を長くして待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿