2007年12月30日日曜日

女子大生会計士の事件簿5&6

■女子大生会計士の事件簿5&6

前作までは全て読んでいたのですが、そういえば続編が出ていないなあと思ってたのが「女子大生会計士の事件簿シリーズ」です。5巻、6巻がほぼ同時に発売されたようですが、3年ぶりとの事です。やっぱり僕の記憶は間違ってなかったですね。

シリーズにしては意外と?長く続いた女子大生会計士の事件簿ですが、とうとう6巻で終わりとなりました。

今回5巻を先に買ってたのですが、読んでみると6巻に続く内容となっていたのですぐに6巻を購入したという次第です。

カッキーと萌さんは最終的にどうなったのか?5巻で出てくる紫さんはどのようなキャラなのか?気になる方は是非購入してみてください。

女子大生会計士の事件簿5
山田 真哉
英治出版 (2007/12/11)
売り上げランキング: 289

女子大生会計士の事件簿6
山田真哉
英治出版 (2007/12/11)
売り上げランキング: 284

■今日の出来事

今日はいつも髪を切ってもらっているlukaへ。約1時間程のカットでしたが、かなーりリラックスできました。髪もすっきりしたし今年も終わりって感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿