2007年12月16日日曜日

Schmap Denver Fourth Editionに僕が撮った写真が掲載?

■Schmap Denver Fourth Editionに僕が撮った写真が掲載?

以前、”Schmapからメールがきたのですが・・・”という記事を書いたのですが、その続報です。
昨日メールボックスにまたもやSchmapからメールが。。。
I am delighted to let you know that your submitted photo has been selected for inclusion in the newly released fourth edition of our Schmap Denver Guide:

Denver Marriott Tech Center
http://www.schmap.com/denver/introduction_lodging/p=237816/i=237816.jpg
なんと、僕が昨年デンバーに行った際に撮った写真を採用しました、との連絡でした!!
ピンぼけしてたので採用はされないだろうなんて思ってましたが、何か嬉しいですね。

Flickrへの写真Uploadもこれからは頑張ろうかなと思います。

ちなみに僕が昨年泊まったDenver Marriott Tech Centerですが、部屋の内装やホテル内もきれいでいいホテルでした。また近場にあった飲み屋も盛り上がってていい感じでしたよ。

■今日の出来事

近くのPCデポでワイヤレスマウスを購入。特価ってこともあり安かったのが購入理由なんですが意外と使い勝手がよく、明日からは会社で使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿