2007年12月13日木曜日

早起きが習慣になってきた

■早起きが習慣になってきた

最近朝は6時か6時半に起きて会社には8時半前にはつくようになりました。

以前は寒い冬は二度寝もしょっちゅうだったのに・・・。しかし、早起きしてあまり人がいないオフィスで今日やる事を整理したり、メールの返信をして30分程ウォーミングアップをしてから仕事に取りかかると今までになく集中できている自分がいるように感じます。

いいリズムになっている時に、それを習慣にしてしまうというサイクルを早起き以外にも適用すれば・・・と思い始めてます。

早起きは簡単な事なので、まずは手始めにやる習慣としてはいいかもしれませんね。

■今日の出来事

今日の夜は飲み会がなくなりました。ちょっとよかったかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿