2007年12月5日水曜日

Schmapからメールがきたのですが・・・


■Schmapからメールがきたのですが・・・

朝メールをチェックすると見慣れない人からメールが来てたので開けてみると、、、
I am writing to let you know that one of your photos has been short-listed for inclusion in the fourth edition of our Schmap Denver Guide, to be published mid-December 2007.
Flickrに上げていた写真をちょっと使うかもしれないけど承諾してくれるか、みたいなメールでした。

Spamメールかとも思ったのですが、まあ大丈夫でしょうということで承諾しておきました。その写真が上の写真なのですが、うーん、完全にピンぼけですね。。。(このピンぼけ感がよかったのかも、とポジティブシンキングしている僕ですが・・・)

Schmap Denver Guideに掲載されたら嬉しいのですが、あまり期待せずに待ってみます。

■今日の出来事

今日は6時起き。明日も同じ時間に起きるぞ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿